2016年03月05日

春春春

先日、東京に出張に行ってきたのですが、上野恩賜公園の入り口のところにある梅の木?が綺麗に咲いていました。

写真をとってる人も結構いましたね〜。

やっぱ東京は人が多い(汗

梅の木ですら沢山の人に写真を取られているというのはなんだか不思議な感じ。

まあそれはおいといてすっかり春の陽気ですね。

あと何日かは真冬に逆戻りしたような日もありそうですが、三寒四温の時期はもう過ぎて春本番と言っても良さそうです。

桜もあと二週間ぐらいでさくのかな〜



Posted by YUFO at 12:48│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。